3/23

もはよ〜☀️







今大忙しだった

のごんちゅです。









大忙しだったとか言いながら

大好きなスタンドバイミーを

観たのでそのお話を

しようかな🎬






スタンドバイミー、

ドラえもんじゃなくて

4人の男の子のお話の方!






私はこの映画が

本当にとにかく大好きで。

お話も面白いんだけど、

映像の雰囲気、

知らないようで知ってるような思い出、

優しい言葉たち、

12歳の強い眼差し…




時々振り返って、

忘れないように握りなおしたい、

大切なものが沢山詰まっている、

そんなお話です。








劇中に

Everybody's weird.

(人間なんて誰だって変だよ)

ってセリフがあって。



その言葉が

私にとっての宝物です。





みんな変だから、

人の目なんか気にせずに、

できるだけ自分のしたいことを

自分のなりたい自分を

目指せたらいいなって、

改めて思いました🥰







すごく素敵な映画だから

もし観たことのない方は

ぜひ観てみてほしい〜✨✨








ということで!

今日は桜のお写真を🌸







ばいちゃ〜


f:id:gold_greentiger:20210324013915j:plain