3/24

もはよ〜☀️





美味しい漬け丼を食べて

とっても幸せな

のごんちゅだよ!








今日は、

バックトゥーザ・フューチャーを

観ました。







伏線がちゃんと

回収されていくのが

すっごく気持ちよくて、

私もタイムトリップしたいような

したくないような!!!




みんなは

タイムスリップするなら

過去と未来、

どっちに行きたいですか?





私は過去かな❗️❗️❗️






タイムスリップ系の

作品を見ると、

タイムパラドックスのこと

考え始めて

眠れなくなっちゃいがちなんだけど

例に漏れず今日もそうなりそうです😅







みんなのおすすめ映画あったら

教えてください🥰







明日はトラチューブと

リスキーの日かな!!!

楽しみ✨✨




みんなにとっても

素敵な1日になりますように😊




じゃあね!








ばいちゃ〜