3/13

もはよ〜






今日は1日中ずっと眠くて

時間空くとうとうとしてました

のごんちゅです🥱











今日はすみっこぐらしの

映画を観ました。



フォロワーさんのなかにも

オススメしてある方が

いらっしゃったので

観てみたの!!!






優しい世界すぎて

泣いちゃった…。



し、なんかトラジャに

そっくりじゃないですか…?



あの雰囲気というか、

なんというか…!







私もあんな風にありたいな…って

切実に思いました。












何を観ても、

何かしら得るものがあるなあって

気づきがありました☺️










ではでは

今日はこの辺で。




みんなもおすすめの映画あったら

教えてください!











ばいちゃ〜