3/12

もはよ〜





今ふと時間を見たら、

22:22だったのごんちゅです

にゃんにゃん🐈








昨日からゴールデンカムイ

超特急?とまではいかないけど

そこそこ駆け足で見ているのですが、

新しいことを知るのは

すごく楽しいなあって

改めて感じています。





特にアイヌ語に関しては

去年授業を取ろうと

思ったくらいだったので

ストーリーだけじゃなくて

そういった文化の面からも

面白いです😊








そして、やっと放送された

のえまちゅのソロ。


とっても素敵でしたね🥰



松倉くんきっかけで出会った、

"街"という曲は、

今では私を救ってくれる

大切な曲になっていて。



ずっと前から大好きアンダルシアは

そのパフォーマンスを見る度に、

ジャニーズが好きだな!と

思わされる曲です。



のえるくんのあの曲への想いが

伝わるから、

より一層強くそう感じるのかも…🤍









素敵な曲。

大切な曲。

想い出の曲。




みんなのそんな曲も

いつか機会があったら

教えてください😊








今日は、虹が見えたので

その風景をプレゼントして、

おしまいにしますね🎁






みんなにいいことがありますように!










ばいちゃ〜

f:id:gold_greentiger:20210312223034j:plain