3/20

もはよ〜







インフルエンス観て

ぽへぇ〜ってなってたら

来週のらじらー松村と知り

「無理」になっている

のごんちゅです。










今日は特に書くことがないので、

この時期にグッとくる

大好きな本のお話を

しようと思います。





それはあさのあつこさんの

『ガールズブルー』って

本なんだけど。






大好きな本は沢山あるんだけど、

これはなんというか、

私の指針で、

私のずっと大切にしてきた本です。







何があっても、

誰かを信じることと同じだけ、

自分を信じることも大切で、

そうできるだけの強さをもつこと。

そうなれたらいいなって

憧れだったり。






自分の知ってる弱い自分に

寄り添ってくれるような

弱々しい言葉だったり。








私が初めてこの本を読んだ

小学6年生のときから、

時間を空けて読む度に

感じることは変わっていて、

だけどいつでも

何かを得られるような、

本当に素敵な本です。








読みやすいから、

ぜひみんなにも読んでもらいたいな😊









なんか文章が綺麗に纏まらなくて

う〜んってなってるけど、

好きなものを話すって

多分そういうものなので

まあいっか!!!









では今日はこの辺で!!!

明日もいい日になりますように☀️








ばいちゃ〜