3/21

もはよ〜





今日はまた

いつもと比べて

格段に眠い

のごんちゅです。








今日は糸島の

牡蠣小屋に行きました。






牡蠣小屋は、

自分で焼くのも楽しいし、

好きな飲み物、食べ物の

持ち込みも大体自由なので、

それも楽しいの!!!





糸島には、

映えスポットだったり、

お洒落なカフェだったり、

楽しいところが沢山あるので、

状況が落ち着いて、

もし福岡にお越しの際は

ぜひ遊びに行ってみてください🥰






ちなみに、

糸島にある酒蔵にいる

わんちゃんの名前は

とらまるくん?ちゃん?だよ🐶









そんな感じかな!







あ!遂に明日!

IMAGE NATION開国ですね!



ずっと待ち焦がれつつ、

無くなっちゃうかもしれないから

過度なワクワクは背負わずに

来ましたが、

無事開国できそうでよかった!!!




今振替が決まっていない公演も、

1公演でも多く開演され、

1人でも多くの人が参加できます様に!





福岡、

明日は曇りのち晴れのようで

よかったです🥰










じゃあ、明日は

ネプリーグに向けて

頑張ろう〜😊








ばいちゃ〜!!!