3/18

もはよ〜☀️





弟に教えるために

高校の数学を解いて糖分溶かし、

ねむねむののごんちゅだよ!











一昨日買った桜の蕾が

次々と開いていて

とってもかわいいです。





梅雨には

朝顔とか買えたらいいな!




紫陽花も好きなんだけど、

朝になると花が開く

朝顔はおはよう〜って

挨拶してくれてるみたいで

見てると嬉しくなります🥰







果物とか野菜のお花も

お花と、

そのお花の後になる実?の

色が違ったりしてて

楽しいよね!!!





(ちなみに今"り"と打つと、

リスキーと変換されるので

めんどくさい😅)











あ!そうそう!

賛成コン、

福岡から開国できそうで

よかったね〜🥰







サンパレスの近くにある

博多埠頭には

おっきな円柱型の水槽があるの🐠



そこを観てるのが私は

大好きだから、

もしお時間余る方

いらっしゃったらぜひに笑笑


(遠方から来てわざわざ水槽

見に行かないか!笑)









といった感じで!

もし福岡にお越しで、

これ食べたい〜とかあったら

お店教えるので

ご連絡ください笑








ということで

今日はこんな感じで🎶











ばいちゃ〜