3/19

もはよ〜☀️





もう3月も19日って

気づいて

びっくりしている

のごんちゅです。








今日は、

弟の卒業の記念写真を

撮りに行きました。






ああいう記念撮影の度に思うけど、

アイドルってころころ表情を

変えられるの本当にスゴいよね…

職人技だよね…!





私は撮られてると

自分の顔がどうなってるか

分かんなくなっちゃって

顔が引き攣ってくるから

スゴいなあって

毎回思います笑笑









今日はこんなところで!










ばいちゃ〜






↓この写真、

真ん中の方に

小さく月が映って

綺麗だったから

載せるね!!!

f:id:gold_greentiger:20210319222130j:plain