2/18

もはよ〜☀️



今日もいいお天気だったね☺️

寒かったけど!!!




あっ!そうそう!

今日は髪の毛可愛くできたから

1日ご機嫌元気でした🌼




髪の毛が上手くいくとか、

前髪が上手に巻けるとか、

お化粧が上手くいくとか、

なんか顔の調子がいいとか。




なんだかんだそういうのって

精神面で元気でいるためには

大事だったりするよね☺️









明日は何をしようかな…

絵を描こうかな…

本も読まなきゃだった!!!



お休みに入っても

やりたいことが沢山で

大忙しです🥰🥰🥰




ほんとはフォロワーさんと

遊びに行けたらいいのに😭

落ち着いたら遊びに行こうね😭


来週の金曜日から1ヶ月ほど

帰省する予定なので

なるべくお家で過ごします🏠











今日もお空の写真が撮れたので

それをみんなにもシェアハピして

締めますね☁️




明日も元気に頑張る!


ばいちゃ〜

f:id:gold_greentiger:20210218220912j:plain