2/19

もはよ〜☀️



今日もいいお天気でした!




今日は、

絵を描いたり、

手話のお勉強したり、

お昼寝したりしました🥱☁️











それから!

今日気づいたことがあるんだけど!!!





チョコバナナって美味しいね〜🍌🍫

誰が考えたんですか!?

天才だな!!!!!!!!




あとはお鍋に入れたはんぺんが

水分含んでお豆腐くらい

分厚く変身するのが

とっても面白かったです😊









今日は一日中家で過ごしたので

特別な出来事もなかったのですが

そんな楽しいことはありました🌼







あ!そうそう!

ちゃかちゃん連続ドラマ出演と、

ライアーライアー公開、

おめでとうございます🎉



ちゃかちゃんしめちゃんもおめでとうだし、

該当担さん、トラジャ担みーんな!

おめでとうだね〜☺️☺️

嬉しいね〜☺️☺️☺️










明日は土曜日!

みんなは何する?

きっとお仕事の人も

いると思うけど、


明日もみんなにとって

少しでも多く嬉しいことが

起こりますように🍀






ばいちゃ〜