2/20

もはよ〜☀️



今日も晴れだった!!!

嬉しい!!!

ぽかぽか!!!









今日は映画を2本観ました!



・シェフ 三つ星フードトラックはじめました



海獣の子供






シェフはすっごくお腹の減る

ハートフルなロードムービーで、

心があったかくなったし、





海獣の子供は、

登場人物の男の子がうみくんだったから

ずっとドキドキしちゃった笑笑

考えさせられる哲学的な映画だったし、

とにかく絵が綺麗だった🌊




もしよかったらみんなも観てみて🎬









あ!映画といえば!

(無理矢理感)




みんなは今日、

ライアーライアー観に行ったのかな!



全員分のストーリーも更新されて、

なんか本当に嬉しいね…🥰



昨日もこれ言ったかも!

まあいっか!!!











明日も晴れるといいな⭐️

そろそろワンピース着たい!





そうそう!最後に!

1週間続いたよ!

見てくれてるみんなには

感謝感謝です💕

いつもありがとう😊




来週も頑張る!











ばいちゃ〜