2/21

もはよ〜☀️




今日は暑いくらいにお天気がよくて、

お洗濯がきれいに乾いたので

とっても嬉しくなる1日でした😊









そうそう!

朝、クレープ

食べたいなあって言ってたら、

お父さんが焼いてくれて、


チョコバナナクレープにして

食べました😋😋😋

はっぴっぴだったなあ!





あとはね〜!

図書館で大好きなアニメの

原作のマンガ借りたりね!





それから!

お父さんがお母さんの、

誕生日プレゼント買うのに

ついていったら、


ずっと気になってたコスメの

試供品貰えて嬉しいことが

いっぱいだったの🥳🥳🥳












明日は注文していた、

僕僕のCDがやっと届くので

とっても楽しみです💕









明日も暑いくらいになるみたいだから

明日はシーツ洗って

お布団干そうかな!






よしっ!

今日ものごまる設営完了🚩






楽しみにしてるよって

言ってくれる人がいたりして

すっごく嬉しいから、

無理なく続けられてて

本当にありがたいのよ〜😭








ということで!

明日も沢山いいことありますように🍀











ばいちゃ〜