2/22🐈

もはよ〜☀️




にゃんにゃんにゃん😽

今日は供給の多さが

すごいですね…!






今日は重い腰を上げて、

しっかりMyojoとGINGER

入手しに行きました!



そのついでに、

文房具屋さん?

画材屋さん?に行ったら、


可愛い付箋と、

可愛いマステに出会えて

はっぴっぴでした🥳






Myojo、ちゃんと結果出てよかったね🥰


キャスしながら書いてたのが、

昨日のようなんですけどね…😅




GINGERもビジュも、

インタビュー内容も最高だったな🌷





そうそう!あとね!

僕僕のCDも入手しました💿💕

マスクケース欲しかったから嬉しい😊








明日はライアーライアー

観に行くんだあ🥰

楽しみ!!!




今夜はネイルをして

ばっちり明日に備えます!

何色にしよ〜✨✨






ということで!

明日はお休みの人が多いのかな?

きっと明日もお仕事の人もいるよね…🥺






お休みのあなたも!

お仕事のあなたも!

みんなが明日も

笑顔で過ごせますように🙏





今日撮ったお空の写真

載っけるね☁️

雲ひとつない快晴だった〜🌼






ばいちゃ〜

f:id:gold_greentiger:20210222215907j:plain