2/23

もはよ〜☀️



今日はお天気は良かったけど

風が強くて

日陰は寒かったね〜🍃








今日ののごまるは

ライアーライアーを観に行ったよの

お話をしまーす👏

ネタバレしないから安心して!





今日はね、ライアーライアーを

観に行ったんですけど、


しめちゃんが出るって発表された日に

一緒に行こうね!って約束してた

大好きな松倉担のフォロワーさんと

念願叶って松村で観ました😎



松村さん主演の映画を

松村で観るなんて律儀だね〜なんて

話してからもう何ヶ月経ったの!?って!




あの自軍のメンバーが

セリフ言うときの

くすぐったい感じが久しぶりで、

んん〜!ってなりました(語彙力)



それからエンドロール🎞


お名前が流れてくるの

やっぱり感動したなあ!

早く"/ジャニーズJr."が

取れる日がきますように!






と、そんな感じかな…?






明日は午前中が忙しいから、

午後からはゆっくり

本でも読もうかな!

眠たくてお昼寝しちゃうかもだけど笑






毎日世界は回るし、

見たくなかったものを

見てしまったり、


それに動揺してしまったりする

毎日だけど、


ズシッと命に重りをつけて立てるだけの

度胸と自信と知識と思いやり?を

養っていきたいなあって思う

今日この頃です!





それじゃあいい夢見てね🌙






ばいちゃ〜

f:id:gold_greentiger:20210223223302j:plain