3/5

もはよ〜





超一生懸命

プラ板塗ってたら

こんな時間でした、

のごんちゅです😆✌️







今日はananとPOTATOを

入手してきました!




入手前の気持ちはハンター🐯


買ってからはSPでした😊





まだ読んでないから

寝る前に読んで、

眠れないよ〜!って

幸せな嘆きを垂れ流しながら

寝ようかな🎶









少クラのTJ-Callingも

楽しかったね〜🥰

みんな可愛かった!












昨日いっぱい書いちゃったから

今日は短く、簡潔に

ここら辺で終わりにしようかな!











明日は土曜日ですね!

みんなは何をしますか?





何か楽しいことあったら

教えてください😊









ばいちゃ〜