3/4

もはよ〜☀️





もしかして、

どこまでギリギリで

のごまる毎日更新ミッション

クリアできるか挑戦してる?

ってくらいに

この頃更新がギリギリな

のごんちゅです🌱



ねむねむ。









今日はあまりにも暇だったので

ひっさしぶりに数学の問題を

解いてみました。

(高1の頃、

数学計4回、科学計1回の

欠点を取った理系ポンコツ🤪)




なーーーーーんにも

覚えてなくて()

うわあ…高校生ってすご!って

全国の高校生に

スタンディングオベーション👏





だって、

高校生に限らず、

小学生も中学生もだけど、

理系でも文系でも

やっぱりほぼ全教科の

お勉強してるんだもんね…😭







問題は解けなかったけど、

すごいなあを発見できたので

今日もいい一日でした💮










そうだ!

前に観た映画で

オススメしたい映画があるの!



「イエスタデイ」



って映画なんだけど、

主人公以外誰も

ビートルズを知らない世界が

存在したら?ってお話で、


ビートルズの曲の偉大さは

もちろんのこと、

音楽っていいな…

夢っていいな…等々!






いろんなことを考えさせられる

とっても面白くて素敵な映画なので、

もしお時間あったら

ぜひ!観てみてほしいなあって🎞✨








今日はこんな感じです!

また面白い映画見つけたら

報告するね🎶








明日は少クラと、

世にも奇妙な君物語1話目

放送の日!

楽しみ〜🥰





明日もみんなが

健やかに過ごせますように。









ばいちゃ〜