3/3

もはよ〜





今日はひな祭り🎎

私のところは、

ぽかぽかいいお天気でした☀️


みんなのところは

どうでしたか?





美味しいものは食べた?


行事ごとの楽しみの一つは

やっぱりご飯だよね🍚✨










今日は何を書こう…と

思っていたら!







中村さん!!!

髪切りましたね〜👏


モサモサも可愛かったけど、

スッキリして、

かわいいお顔が綺麗に見えて

嬉しいなあ😊








色も可愛かった〜✨✨




うみちゃんは

今日も天才でした💮










私個人としては、

昨日からコツコツと

YouTubeで無料配信中の

しゅごキャラを観ております🥚🔒





自分を信じることの大切さとか、

夢を見ることの大変さとか、

諦めちゃった夢を思い出したりとか、

すごく素敵なアニメなので、

お時間あれば是非🎶









という感じかな!!!







ちゃかちゃんのanan、

近いうちにお迎えいけますように!









明日は木曜日!

とらちゅーぶの日🐯

ということで…





明日も一日健やかに頑張ろう〜🚩















ばいちゃ〜