3/6

もはよ〜





現在23:44!!!

過去イチバタバタで

のごまる更新中です。






今日はとっても美味しい

パン屋さんに行きました🍞




みんなは何のパンが好きですか?





私はカレーパンと

メロンパンが大好きです🥰




でも今日美味しかったのは

クリームパン✨✨

ほわほわもちもちだったの〜😋




おいしかった!!!

幸せのひとつの形だね🍀









うみまる定期更新も

ステキだったな😊





私もこうやって

のごまる書くようになって、

言葉の選び方とか、

そういうの難しいなあって

最近思うようになったから、


うみちゃんはいつも

そういうのも色々

背負いながら(?)

書いてくれてるんだなあって

ありがたく思った1日でした!









色々悔しいこととか、

残念なこととかが

沢山の毎日だけど、

のごまるも多少なりとも

そんなのを忘れるお手伝い?に

なれてたらいいなあって思います😊








今日もみんながんばって

偉いよ〜!!!





来週のらじらーはちゃかしず❤️💛





また1週間、

マイペースに頑張ろう〜🎶











ばいちゃ〜