2/15

もはよ〜☔️


今日はどしゃ降り…

トトロに会えそう✨✨


私の寝室は真夏日でも日の入らない

独房みたいな部屋なので、

それはそれはもう真っ暗です😩







話は変わって。



私は今日の明け方?

ぷれぜんと1.45公演分くらいの

パワーをお借りしながら、

無事に最後のレポートを

書き上げることに成功して、

2年生の授業を全て受け終わりました👏



ということで、

とってもとっても眠いです。


今日はこの後、

夕方からバイトなので

今からお昼寝をして

備えようと思います。



のえまるのとんでもなく

愛に満ちた長文を読んだ後の

文章がこれかい❗️と

ツッコみたい気持ち、

お察しします。


※ちなみに私は昨日、

のえまる定期回を読んで、

神カルの映画見た時くらい

泣きました。(知らんのよ)







そして!


しめちゃん、入所12周年とananおめでとうね🎉

しめちゃん担のみんなもおめでとうございます!


入所日は、

今私たちが見せてもらっている彼らの

大事なお誕生日なので

目一杯お祝いしなくちゃ💖



本人への思いの丈は、

今日の午前3時頃に

そのためだけの文章を書いたので

ここではファンのみんなへのおめでとうを💌





じゃあ、バイト頑張ってきます💴



ここまで読んでくれた方がいらっしゃったら、

今日も素敵なことが

ひとつでも多くあなたのもとに

舞い込んできますように🍀って

思ってるよって

伝えておきますね😊(宗教み強)






ばいちゃ〜!