2/16

もはよ〜☀️



昨日の雨が嘘みたいに

いいお天気!!!


今週寒くなるって言ったん誰〜!

と思いながらお洗濯を干しました👕✨






昨晩は1年ぶりに

うみくんにお手紙を書きました💌


ROTの感想を…と思って

筆を取ったんだけど、

いざ書き始めると、


いや…分かったようなこと言うな…とか

もしかしたら言及するのは野暮?…などと

色々考えてしまい、


結局、着実にファン増やしてる

うみちゃんかっけえよー!という

内容に落ち着きました(安定)





そして!!!



つい先程!

半年くらい我慢していた

ショート…ミディアム…?に

髪を切ってきました✂️💕



自分ではロングよりショートが

似合うと思っているので

とても幸せです☺️☺️☺️





はあ〜

しばらくは学校もバイトもお休みなので

ゆっくり過ごせそう🥰



沢山アニメと映画を観たいな!

本も読みたいな!

とやりたいことがいっぱいで

わくわくしちゃうな🍀



おすすめのアニメ、映画、ドラマ、

本、バンド…等々あったら

教えてください🙇‍♀️




ということで無事3日目!

勝負は明日から!

4日坊主、5日坊主目指して頑張ります💪





p.s:昨日、松倉くんの

概念曲プレイリストを作ったので、

お時間あったら聴いてみてください🧡





ばいちゃ〜