2/26

もはよ〜☔️




毎日、ハッ!のごまる!

ってなるのが

この時間なの

どうにかならん?と

思っています、のごんちゅです!







今日はツナマヨのおにぎりは

美味しい!というお話をします。




私は自分で作れるものは

極力自分で作る主義なので

滅多にコンビニで

おにぎりを買ったりは

しないのですが、


しめちゃんに影響されたのと、

今日は朝がとても早かったので

久しぶりにコンビニの

ツナマヨのおにぎりを食べました🍙








…うんまいね、アレ😋😋😋



しめちゃんが教えてくれなきゃ、

きっとわざわざツナマヨ

選ぶことはしなかったと思うので、

ありがたかったな〜🥰🐟






飛行機怖かったけど、

無事着陸して一安心しました。

速攻うどん食べに行ったよ✨✨





次に東京に帰る頃には、

きっと緊急事態宣言も

解除されてることを信じて!





ディズニーランド?シー?

どっちも行きたい!!!







では、明日もみんなが

元気に過ごせますように!







ばいちゃ〜