2/25

もはよ〜🌥






今日もお天気はよかったけど、

寒かった〜!




ただでさえ、

疲れ切ってしまっていて

何をやる気も起こらない

状態だったので

まいった…😭となりつつ、


ちゃーんと

やるべきことはやったので

今日の私もえらかったぞ〜👏

という気持ちです。







今日は、郵便局に行きました📮





私は、小さい頃から、

誰かにお手紙を書いたり、

誰かからお手紙を貰ったりするのが

すごく大好きで!




今まで貰ったお手紙は、

例えば付箋に書かれたものでも

大事に保管してるくらいに

好きなのね。




だから、

郵便局に行って、

いろんな人のいろんな気持ちが

集まってる場所なんだなあって

あったかい気持ちになりました🌷








明日は飛行機で

実家に帰るんだ〜✈️


飛行機怖いから、

ちょっとドキドキする😭





みんな今日もお疲れ様!


明日は金曜日!



頑張る人は頑張ることを、

ゆっくりする人はゆっくりすることを。



それぞれ自分のことを大事に

頑張ろうね🎶







あったかくしてね!








ばいちゃ〜