3/1

もはよ〜




この頃こうやって

ギリギリを攻めがちな

のごんちゅです!














皆さんお元気ですか?







3月に入って、

今日は私のいるところは

すっごくあったかくて、

お昼寝したら

すごく気持ちよかったです!


















松倉くん

神様のカルテO.Aおめでとう👏



バッチリ観ました。

普段映画を観てたりする

経験が活きてるのかな!なんて

ワクワクしたりして!!

心のこもった演技ステキだった〜✨



もっと沢山、

松倉くんの演じる姿を

観たいと思ったよ☺️













そして、宮近くんも!

特捜9 season4放送決定と、

佐久間くん役続投、

おめでとう🎉





1クールに出演ドラマが

3本もあるなんて

本当にすごい…😳


撮影しながらのツアー、

やっぱりすごく体力を

使うと思うので、

体には気をつけて!と

思いながら、

精一杯応援しなくちゃ!!!



















ということで!

3月もあっという間に

過ぎちゃいそうだけど、

1日1日を無駄にしないように

大事に過ごしたいなあって

思います🌱















それと!

今日卒業式を迎えられたみんなへ


ご卒業おめでとうございます。

これから先のそれぞれ違った進路で、

嬉しいこと、楽しいことが、

悲しいこと、悔しいこと、

しんどいことに負けないくらい

沢山ありますように💫














ということで

今日はこの辺で!!!








ばいちゃ〜